ソロ活ブログ

大学生の日々のソロ活についてお知らせします!

留学中盤

セブに来て1ヶ月、正直そこまで英語が話せるように、聞けるようになったとは感じません。

 

 

やっぱり2ヶ月で効果を出すってのはあまりにも虫が良すぎたかなあと思います。

 

 

 

今日はゴールデンカウイというお店でランチを食べました!

 

f:id:rogue_002:20180310230112j:image

ポークシシグ、うーん美味しいけどなんか独特

 

 f:id:rogue_002:20180310230143j:image

 

 マンゴーシェイクはどこも外れないですね!美味しい!

 

 

 

メニューはこんな感じになってます!

あと思ったのがやっぱ先生はともかくフィリピン人訛りがすごいですよ、なんかスペイン語?みたいに聞こえる時が多いです。

f:id:rogue_002:20180310230307j:image

f:id:rogue_002:20180310230316j:image

 

 

 

 

 まーとりあえずあと少し、気合い入れて頑張りますよ!