ソロ活ブログ

大学生の日々のソロ活についてお知らせします!

留学3日目

こんばんは、この時間まで寝てました…

 

 

授業は全然やっていけるけど眠いんですよね…めっちゃ疲れます。他の勉強なかなかできないです!

 

あさはやくおきてできるようにしようかな…

 

 

 

フィリピン人はとても優しくて、安心できます。授業自体は全く憂鬱ではないのですが、この感じでやれば英語できるようになるのかな?どうなのかな?なんて考えると憂鬱ですね笑

 

あと思ったのが、日本人はフィリピン人にモテます。ティンダーやってみたんですけど、めちゃめちゃいいねきます笑笑

 

日本じゃそんなにこないのにな…笑

 

 

 

そのうち会ってみたいけど会話できるかな…

 

 

なんて不安もあります笑

 

すいません文章まとまらなくて笑

 

 

 

とりあえず風呂入ります!

 

おやすみ